FC2ブログ

タイトル画像

twitter限定「スタッフが代わりにいただきサービス」はじめました

2020.06.04(15:37) 471

ごきげんよう。自粛中の皆様、大変お待たせいたしました!
「トリオンプに行きたくても行けない」とお嘆きの方のために、スタッフがカフェでのご飲食を代行する新サービスです。
なんとお家にいながら通常メニューの代金をQR決済で支払うだけで、ご注文の品をスタッフが代わりにおいしくいただき、動画をアップいたします。

【ご依頼方法】
1.ご依頼フォームより「お名前(HN可)、twitterID、(あれば)指名、ご希望メニュー ・動画でのお名前公表or匿名 ・お支払い方法(PayPay、AUpay、メルペイ、LinePay、楽天ペイから選択)」をお伝えください。

2.店鳥のtwitter(@cafetriomphe)から合計金額とお支払方法のQRコードをtwitterDMで送ります。

3.決済確認後、スタッフの都合のいい日にいただきます。

4.後日「いただき動画(1品当たり30秒程度)」をtwitterで公開し、DMでお知らせします。

・代金は通常メニュー通り(税込)です。
ランチセット・お酒は指定できません
・スタッフ指名の場合、シフトやご依頼数によっていただき動画アップが遅くなることがあります。気長にお待ちください。
・いただき動画アップの日程指定、限定公開指定はできません。
・指名をしてもスタッフの懐には何も入りません。胃袋においしいものが入ります。

ドリンク一品から気軽にご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております♪


【ご来店時の飲食代行について】
実はトリオンプのスタッフは勤務時にお店のメニューを自由にまかないにすることができます。
にもかかわらず「たくさん注文したいけど食べきれない」等の理由でスタッフに託したがる奇特な方が時々いらっしゃるため、以下のルールを定めました。

・代行ご注文時にお申し付けください。ご精算はレジで。
・おいしいもの大好きスタッフばかりとはいえ胃袋には限界があります。タイミングによっては量を減らしたりお断りすることがあります。
・忙しい時にはお断りしたり、後回しにします。
・自分のご注文品をスタッフとシェアしたい場合もご注文時にお伝えください。あらかじめ分けてお出しします。
・お酒はいただけません。店鳥に内緒でもだめですよ。
・スタッフはカウンター内または控室でいただきます。
・ご来店時のご依頼では「いただき動画」は撮影いたしません。
関連記事
スポンサーサイト





東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」


トラックバック

トラックバック URL
https://cafetriomphe.blog.fc2.com/tb.php/471-0212671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)