FC2ブログ

タイトル画像

当店における感染症対策とご来店の皆様へのお願い【2020年7月版】

2020.07.01(14:22) 469

ごきげんよう。
おかげさまで当店も6月より通常の営業に戻っておりますが、当分は細心の注意を払いながらの営業となります。
あらためて当店で行っている感染症対策と、ご来店の皆様へのお願いをお伝えします。

=トリオンプの感染症対策と皆様へのお願い=

二週間以内に海外から帰国・入国した方、クラスター発生が確認された施設をご利用した方はご来店をお控えください。

発熱(37.0度以上※平熱による)や風邪のような症状のある方はご来店をお控えください

・客席にアルコールスプレーを設置しています。入店したら手指を消毒してください。スマフォなどお手回り品の消毒もおすすめします。

・お手洗いには液体せっけん、うがい用紙コップ、アルコールスプレーを設置しております。うがい手洗いにご協力ください。

・飲食時以外、特に会話の際はできるだけマスクを着用してください。

・時間帯に関係なく、店内外で密接に集まることはお控えください


【通常営業】

ドアを常時開放(ネットカーテンあり)、キッチンと客席の換気扇とエアコンを稼働して換気を行っております。

・テーブル上に常設する備品は減らしております。

・ご利用後の客席、備品、ドアノブなどの消毒を強化しております。

・スタッフもマスクを着用しております。

・ソーシャルディスタンスの観点から座席を配置換えしております。満席時でも待ち合わせ以外のご相席、お席の増設はできません。

テイクアウト、冷凍販売は事前予約または早めにお声をおかけください。

【レンタルご利用】

・2月末より新型コロナが理由でのキャンセルに関しては、いったんキャンセル料をお預かりしたうえで延期時(同価格帯への振替)のご利用料金にそのまま充当する形での振替を行っております。再延期可。

・キッチン×2、ドリンクカウンター×2、客席×1、お手洗い×1個ずつアルコールスプレーご用意しています。ご来場のお客様が効率よく使用しやすいように設置してください。
入店したお客様がすぐに手洗いをできない状況の時は、おしぼりで手を拭いてからアルコールスプレーを使うようお願いしてください(汗や汚れのついたままだと効果が低くなります)。

・21時まではエントランスのドアを開放していただきます。プライバシーが気になる方には布カーテンあります。21時以降はご近隣への音漏れに気を付けながら1時間当たり5分以上ドア開けしてください。

・店内に同時に滞在する人数は客席20人以内(ステージエリア含む)かつ店内全体25人以内にしてください。
ただし飲食主体のイベントとマイクを使うイベントにおいては客席15人以内(ステージエリア含む)かつ全体20人以内とし、客席10人を越える時点でテーブル配置をご相談ください。

・ご来場者全員の連絡先(SNS可)を主催者が把握し、後日何かあったらすぐ連絡が取れるようにしてください。

・ご来場者は全員着席、立ち歩きは必要最小限にしてください。立食形式はご遠慮ください。

・飲食物を持ち込む場合は個別に取り分けて提供、ビュッフェ形式はお菓子など一人分ずつ個包装の商品のみにしてください。

・握手など身体的な接触はお控えください。

・ご来場者が長時間店外に並ぶことがないよう予約制または時間前来場をしないよう呼びかけ、一斉入店時は間隔をあけて並んでもらってください。

ライブ等マイクを使うイベント】

・ドアを常時開放できないため、換気扇を全開の上、1時間当たり5分以上ドア開け換気タイムを設けてください。換気タイム中はご近隣の迷惑にならないよう静かにお過ごしください。

・マイクは使い回しせず交代ごとに必ず消毒してください。なお交換用のマイクヘッドを5個用意しています。マイマイク持ち込み歓迎。

・ピアノと音響機器は出演者交代ごとに消毒してください。

・マイクはマイクスタンドに固定して使用してください。マイクスタンドに取りつける簡易的な透明ガードを2セットご用意しました。動き回るパフォーマンスや、お客様が立ち上がるようなお声掛けはご遠慮ください。

・トークイベントは出演者がマスク着用して客席から2M離れる、またはテーブルを挟んだ状態で着席して行ってください。テーブルに立てる簡易的な透明ガードをご用意しました。

その他、行政の方針によって指示を追加させていただくことがございます。
対策の緩和については状況を見てお知らせします。



三密を避けるためにできる限りの努力をしておりますが、一人一人のお客様の協力が不可欠です。
あれこれと口うるさいことを申し上げるようで大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト





東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」


トラックバック

トラックバック URL
https://cafetriomphe.blog.fc2.com/tb.php/469-ccf2ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)