fc2ブログ

タイトル画像

当店における感染症対策とご来店の皆様へのお願い【2021年夏版】

2021.10.17(16:38) 469

ごきげんよう。
当店で行っている感染症対策と、ご来店の皆様へのお願いをお伝えします。

=トリオンプの感染症対策と皆様へのお願い=

二週間以内に海外から帰国・入国した方、クラスター発生が確認された施設をご利用した方はご来店をお控えください。

発熱(37.5度以上)や咳など風邪のような症状のある方はご来店をお控えください

ご入店の際はマスク(不織布マスク推奨)着用してください。※医師の判断などでマスクを着用できない事情のある方はお申し出のうえ、会話は最小限にお控えください。

・客席に非接触体温計とアルコールスプレーを設置しています。入店したら検温と手指消毒をしてください。スマフォなどお手回り品の消毒もおすすめします。検温で37.0℃以上になる方は、電子体温計で測りなおしをお願いします。

・お手洗いには液体せっけん、うがい用紙コップ、アルコールスプレーを設置しております。うがい手洗いにご協力ください。

・飲食時以外、特に会話の際はできるだけマスク(不織布推奨)を着用してください。マスクを外した時はマスクケースを利用するなど清潔に管理してください。スタッフもマスクを着用しております。

・時間帯に関係なく、店内外で密接に集まることはお控えください


【通常営業】

廊下ドアを外部に常時開放(ネットカーテン設置)、キッチンと客席の換気扇とエアコンを稼働して換気を行っております。客席にはCO2測定器を設置、換気の目安にしてください。二酸化炭素量が一定値を超えると警告音が鳴ります。

・客席の温湿度計で計測しながら、加湿器やエアコンの稼働を調整しております。

・テーブル上に常設する備品は減らし、カウンター席にはアクリル板で仕切りを付けております。

・おしぼりと一緒にマスクケースを配布しております。マスクの仮置きにご利用ください。

・ご利用後の客席、備品、ドアノブなどの消毒を強化しております。

・現金でのお会計後もアルコール消毒をお勧めします。

・満席時でも待ち合わせ以外のご相席はできません。

テイクアウト、冷凍販売は事前予約または早めにお声をおかけください。

【レンタルご利用】
・国や都からの指示によりご利用時間の制限をすることがあります。時間を短縮することによるお値引き、ナイトタイムは時間前倒しのご相談応じます。

・現在(2020年3月~)新型コロナが理由でのキャンセルに関しては、すぐに振替日程を決めていただくか、いったんキャンセル料をお預かりしたうえで延期時(同価格帯枠への振替)のご利用料金に充当する形での振替を行っております。再延期可。今後開催予定がない場合のみ既定のキャンセル料が発生します。

・キッチン、ドリンクカウンター、客席、お手洗いにアルコールスプレー設置しています。数は余裕ありますのでご来場のお客様が効率よく使用できるように自由に配置してください。
入店したお客様がすぐに手洗いをできない状況の時は、おしぼりで手を拭いてからアルコールスプレーを使うようお願いしてください(汗や汚れのついたままだと効果が低くなります)。

・お客様ご入店時に非接触体温計で検温し、37.0以上の数値が出た方にはあらためて電子体温計で測りなおしていただくようお願いします。

・21時まではエントランスまたは廊下のお勝手口ドアを開放していただきます。カーテンあり。21時以降はご近隣への音漏れに気を付けながら1時間当たり5分以上ドア開けしてください。

・店内に同時に滞在する人数は客席20人以内(ステージエリア含む)かつ店内全体25人以内を目安にしてください。
ただし飲食主体のイベントにおいては客席15人以内(ステージエリア含む)かつ全体20人以内を目安とし、テーブル配置をご相談ください。

・接触確認アプリ(COCOA)導入を参加者に推奨、導入していない方は連絡先(SNS可)を主催者が把握し、後日何かあったらすぐ連絡が取れるようにしてください。

・ご来場者は全員着席、立ち歩きは必要最小限にしてください。立食形式はご遠慮ください。

・飲食物を持ち込む場合は個別に取り分けて提供、ビュッフェ形式は個包装の商品のみにしてください。

・握手など身体的な接触はお控えください。

・ご来場者が長時間店外に並ぶことがないよう予約制または時間前来場をしないよう呼びかけ、一斉入店時は間隔をあけて並んでもらってください。

ライブ等マイクを使うイベント】

・音漏れの都合でドアを常時開放できないため、換気扇を全開の上、1時間当たり5分以上演奏を休憩してドア開け換気タイムを設けてください。換気タイム中はご近隣の迷惑にならないよう静かにお過ごしください。

・マイクは交代ごとに必ず消毒してください。交換用のマイクヘッドも5個用意しています。マイマイク持ち込み歓迎。

・ピアノと手に触れる音響機器も出演者交代ごとに消毒してください。

・マイクはマイクスタンドに固定して使用してください。マイクスタンドに取りつける簡易的な透明ガードを2セットご用意しました。動き回るパフォーマンスや、お客様が立ち上がったりコールをするような呼びかけはご遠慮ください。

・トークイベントは出演者もマスク着用、客席から2Mを目安に離れてください。テーブルとアクリル板での仕切り推奨。

その他、行政の方針によって指示を追加させていただくことがございます。
対策の緩和については状況を見てお知らせします。



【衣装レンタル】
・原則マスクを着用してください。撮影などで一時的にマスクを外す際は2Mを目安に他の人との距離をお取りください。
・店外貸出の際には用途をお伺いします。大規模イベント、ノーマスクイベント、4名様以上での会食、パーティーなど感染リスクの高い場所でのご利用はお断りします。

三密を避けるためにできる限りの努力をしておりますが、一人一人のお客様の協力が不可欠です。
あれこれと口うるさいことを申し上げるようで大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト





東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」


トラックバック

トラックバック URL
https://cafetriomphe.blog.fc2.com/tb.php/469-ccf2ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)