FC2ブログ
東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」
東京・秋葉原のかわいくて使いやすいレンタルカフェ・トリオンプ。貸切やイベントのない日はカフェ営業をしています。都内駅近アクセス至便。主催イベントや毎週のスケジュール、お知らせをアップしています。

プロフィール

店主:とりいまりこ

Author:店主:とりいまりこ
東京都内・秋葉原のレンタルカフェ。
皆様に支えられて11年目を迎えました。
あたたかい雰囲気で居心地のいいお店です。
ご来店お待ちしております♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



トリオンプがタイムスリップ?!姉妹カフェ『SWEET TRIP』復活イベント開催決定!!

ごきげんよう、お姉様!
乙女のティールーム『姉妹カフェ スウィートトリップ』の一日復活イベントが決定しました!

2018年9月16日(日)
12:00~20:00

※16:00までは女性限定のお姉様タイム、16:00~20:00は男性ご入店可
※フードL.O.19時、ドリンクL.O.19時半
※要ワンドリンクオーダー、混雑時のみ時間制限あり
※男性のみチャージ500円予定


今回は元ぴよちゃんで現トリオンプスタッフのいずみちゃんの発案により、復活が実現しました。
ぴよちゃんはオリジナルメンバー5名がすでに参加決定、ぴよぴよとメニューや企画を相談中。
詳細は引き続きお知らせしてまいりますわね。

スウィートトリップ
当時をご存知ない方のために、「スイトリ」こと「スウィートトリップ」について簡単にご説明いたしますと、
「SWEET TRIP」とは、トリオンプの前身である女性向けコンセプトカフェ、
2007年に現トリオンプの店舗で営業しておりました。
「ぴよちゃん」と総称される女の子たちと店鳥が、お客様であるお姉様方と共に
乙女の園をたしなみ深く楽しむカフェでございましたのよ。
もちろんご挨拶は「ごきげんよう」。
今もお店の随所に名残を感じられますことでしょう。

当時をご存知のお姉様方は同窓会気分で、
スイトリ未経験のお姉様も乙女の世界に浸りにお越しください。
男性の方、男性ご同伴の方は恐れ入りますが16時までお待ちくださいませ。
店鳥も16時になったら雛鳥を連れていっちゃおっかなーと(店鳥はぴよちゃんたちにお仕事を任せて客席に遊びに上がるつもりですの)。

皆様、連休中日の9月16日をどうぞ心待ちになさってね~♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://cafetriomphe.blog.fc2.com/tb.php/385-6c14ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)