fc2ブログ

タイトル画像

チラシ、フライヤー、ホームページ作成について

2018.09.02(21:07) 132

当店でイベントやライブをなさる方のチラシやホームページ作成にあたってのガイドラインです。

【必要事項】
・イベント名
・主催者(団体)名
・開催年月日と開場、開始時間(特にホームページの場合、長く履歴が残るので必ず「年」記載してください)
・場所(「レンタルカフェ・トリオンプ」と書いておくと、貸し会場とわかり、混乱が生じにくいです)
・ご予約の要・不要
・参加費、チャージ、ワンドリンクオーダーなどの料金制度

【チラシサイズについて】
・当店のチラシラックに設置する場合、サイズはA4以内
・A5以下の小さいチラシはお手洗いの壁に貼る用に一枚だけA4程度のものをご用意することをお勧めします

【その他注意事項】
・路上でのチラシ配りは万世橋警察署への届出が必要です。チラシの記載内容ごとに許可が必要なため、届出は主催者側でお願いします。許可が下りるのに日数がかかりますので日程に余裕をもっての申請をお勧めします。
・当店サイト内の地図、ロゴ、写真(人物が写っているもの以外)はご自由にお使いください。ホームページ、ブログへの転載も同様です。
・店内でイメージ写真を撮影する際、主催者側メンバー以外の人物を無断で写さないでください。
・公序良俗に反する内容や画像、そのような誤解を招く表記はお断りします。
・イベントに関するお問い合わせ先(電話番号・メールアドレス)は主催者様にしてください。当店ではイベント内容についてのお問い合わせにはお答えできません。
関連記事
スポンサーサイト





東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」


<<カフェイベントプランの事前準備について | ホームへ | トリオンプのレンタル情報まとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://cafetriomphe.blog.fc2.com/tb.php/132-ad740878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)