FC2ブログ

タイトル画像

レディ・トリーの日記(秋葉原の執事喫茶1日目)

2008.05.03(23:48) 103

きょう、トリーのおへやにたくさんおともだちがきてくれたので、トリーはたくさんおしごとをしました。
たいへんだったけど、じいと、ねえやたちと、げなんのおにいちゃまがてつだってくれました。
でも、おとなようのエプロンはトリーにはおおきかったです。
あしたも、たくさんおともだちにあえるといいな。

gw1stday

執事喫茶1日目は、執事とフットマンとメイド2名がお給仕をしました。
その様は、英国貴族の館さながらでありました。
女主人さえ、時代と国を間違えていなければ・・・。

2日目も正統派執事と、いくらか成長したレディ・トリー、ならびにメイドたちがお給仕いたします。
毎日楽しい4連休企画、どうぞお見逃しなく。
関連記事
スポンサーサイト


東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」


<<レディ・トリーの日記(秋葉原の執事喫茶2日目) | ホームへ | 執事がアキバにやってまいりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://cafetriomphe.blog.fc2.com/tb.php/103-157e4132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)